凍牙のアジト

本当、自由気ままにやってます。((

本当、自由気ままにやってます。

久っ々すぎる

もしかしてだけど〜♪

もしかしてだけど〜♪

皆凍牙の事なんて忘れちゃってるんじゃないの〜♪

そういう事だろ?   \ジャン♪/


……お久しぶりです。凍牙です。

もしこのブログを読んでくださっている方がいらしたらコメント等々下さると嬉しいです((

全力でお礼しに……っあ。迷惑でしたね。失礼失礼。w


何かもう放置してる間に自分はもう中3になります。受験です。嫌だ(((w


…っと、まぁ特に書くことがないので…今回はこの辺で。

次に合図がなるかも怪しいですが鳴った時には

もっと内容のある咄をするよ。