凍牙のアジト

本当、自由気ままにやってます。((

本当、自由気ままにやってます。

おぅふ!W

えっと、凍牙です((

えーっと今回題名がどう見てもふざけている訳はですね((聞いてないww

短刀直入に言う俺のパソコン君が寿命を迎えたってヤツですね\(^A^)/w

なんか普段通りパソコン使ってたら前触れも無く"ぷゅぅーん"っていって電源切れちゃうんすよ!w

一瞬ウイルスでも入ったのかと思いましたよ(w

...でやっぱもう一回電源付けるじゃないですか。

そうすると今度は起動準備の何かセキュリティーだの何だのいってる時のまた"ぷゅぅーん"って電源切れるんスすよ?!www

...つまり何も出来ないんすよ!!!w

っつー訳で今携帯から更新してます(((

 

..gdgdだがとりま終わります((え

観覧アザしたー!